2018年10月26日金曜日

紅葉を満喫したかな

修学旅行の様子 3
日光山内を離れ、いろは坂へ。
明智平に近づくにつれ、紅葉、黄葉が目立つようになりました。

華厳滝では、水しぶきを受けながら、雄大な滝と周囲の色とりどりの紅葉に、時間がたつのを忘れるほどでした。




戦場が原で、車窓からから望む男体山、初冬を思わせるたたずまいです。



湯の湖ほとりの紅葉が見事でした。
子どもたちの心にも、紅葉の美しさが届いているとうれしいです。




部屋にはいると、すぐに夕食です。
お腹が減っていたので、気づいたときには、一品食べていました。


食欲もあり、しっかりと食べられている子が多いようです。
全体的には、体調の気になる子は見られていません。
早起きしているので、今夜はしっかりと寝てくれるとよいのですが。(校長)

0 件のコメント:

コメントを投稿