2018年12月5日水曜日

管弦楽フェスティバル 吹奏楽部

12月2日(日)
吹奏楽部の年内最後の発表の場です。


先週は希望者による「アンサンブルコンテスト」が開催されました。審査員の方、我々観客も目の前にいて、かなりの緊張だったようですが、今回はフェスティバルだけあり、ソロを入れたり、中学校はパフォーマンスを入れたりと、少し柔らかな雰囲気の会となりました。

それでも、大勢の前での発表ですので、子どもたちは引き締まったよい表情で演奏していました。
曲目は「塔の上のラプンツェル・メドレー」です。校内音楽会でも演奏し、練習を重ねてきた曲です。
6年生と一緒に演奏を発表できる機会は、あと何回あるのでしょう。  (校長)

0 件のコメント:

コメントを投稿