2019年3月8日金曜日

ドリームコンサート 吹奏楽部

3月3日(日)
本年度最後の吹奏楽部のコンサートが開催されました。
このコンサートは長い間吹奏楽部を支えてきてくれた6年生とのお別れの会の性格も持つものです。
午前中にリハーサルを行いました。下の写真はその時の様子です。
 吹奏楽部の演奏です。前では、先発隊によるダンスも披露しています。
大変寒い中でしたが、午後の本番に向けて確認をしています。
リハーサル後には、6年生一人一人に胸を飾るコサージュが顧問から配られました。
同時開催の吹奏楽部支援のためのバザー会場です。
体操袋、お道具袋などの手作り品がたくさん並んでいました。まるで既製品のようです。

6年生が大勢で盛り上げてくれていましたので、ちょっとさみしくなります。
5年生は少ないのですが、吹奏楽部のリーダーとして協力していけそうですね。がんばってほしいと思います。   (校長)

0 件のコメント:

コメントを投稿