2018年9月28日金曜日

あいさつ運動の最終日は晴天

9月28日(金)
あいさつ運動最終日の今朝は、雨上がりのすがすがしい青空に恵まれました。
3連休明けの初日は6年生の2人からスタートして、輪が広がり、最終日の手児奈門はこのような賑やかなあいさつ風景となりました。
今朝は通りかかったお友だちも巻き込み、人数が膨らみました。
真間川の正門にも、挨拶に並んでくれた「広め隊」の姿が見られました。
心部会(子どもたちの心の成長や生徒指導面について検討する部会)の職員も子どもたちの見守りをしました。


いつもより朝早く家を出て、すすんで「あいさつ広め隊」として活躍したみなさん、ありがとう。
おかげで、今日は登校してくる子どもたちの声も、いつもより元気でした。(校長)














0 件のコメント:

コメントを投稿