2018年11月20日火曜日

公開研究会

11月20日(火)
本日は公開研究会を開催いたしました。
4校時と5校時に授業を公開した後、放課後に協議会を持ちました。
教科は国語と算数です。今回はあすなろ学級も算数の授業を公開しました。
市内から4名の講師の先生にもお越しいただき、ご指導いただきました。
2中ブロックほか近隣の学校、昨年度本校に勤務されていた先生方、今回は、私立小学校からもご参加いただき、教育委員会からは教育委員さんもご参加いただきました。
若い職員が多くなっていますが、真間小学校の子どもたちの学力向上に向け、教員の授業力の向上に努めてまいります。 (校長)

0 件のコメント:

コメントを投稿