2016年6月28日火曜日

グリーンスクール1日目のキャンプファイヤーです。

グリーンスクール1日目

午前中は雨でしたが、午後からは晴れてくれ、
キャンプファイヤーを実施することができました。
キャンプファイヤー後は星空観察もでき、
土星の輪もしっかり見ることができました。


キャンプファイヤー係です。





自然のなかでのキャンプファイヤーです^^


キャンプファイヤー係の司会でスタートです。


火の神様が登場

火の子たちに火がともされました。






どの子も真剣に炎を見つめます。




マイムマイムいってみようー


レクリエーションの司会ももちろんキャンプファイヤー係!
頑張りました。

火は盛大に燃え盛ります


0 件のコメント:

コメントを投稿